ブログ日常のこと

ペット肖像画の先生 個展とお教室展

久しぶりの投稿です。

羊毛フェルト作家のあづまゆきこです。

 

実は、私、4年位前までペット肖像画というものを習っていたんです。

その時にお世話になった先生が、個展&お教室展を開催されると

伺っていたので、初日の本日、行ってきました。

あっ、すでに日にちが変わってる💦

会場となるギャラリーが南青山オフィスの目と鼻の先ということもあり、

もう、これはお伺いしなければと思っていたんです。

蔦が生い茂り、とても素敵なギャラリーで、私もいつか、

こんなところで個展してみたいなと思いました。

早速、手帳に書き込んでおきましょう!

こんな感じのギャラリー、素敵でしょ?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

先生は、顔出しNGなのと作品の著作権保護のため、処理させて

いただいております。

久しぶりにお会いできて、すごくうれしかったです。

温かみ溢れる作品にほっこりして癒されました。

そして、何と、独身時代に一緒に化粧品のお仕事をさせていただいていた

お友達のわんちゃんが、先生の作品のモデルになっているんです。

それだけでなく、そのお友達も先生のお教室に通われているの。

すごい偶然!!!

129日(日)まで、銀座線・大江戸線の青山一丁目駅から

徒歩5分のギャラリーサイト青山にてペット肖像画の展示会が

開催されております。

気になる方は、足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、会場は、わんちゃんNGなので、お気を付けくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です