日常のこと

Merry Christmas!

Merry Christmas!

みな様、ワンコと素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

先日、お友達と「ワンコと一緒のクリスマス会」を開催しました。

準備している中で、「撮影セットがあったら、みんな喜ぶんじゃないかな?」
なんて思ったんです。

実は私、ディスプレイしたり、お部屋のデコレーションするのが好きで、
その中でも特にクリスマスのデコレーションが大好きなんです。

なので、我が家にはクリスマスのアイテムが色々とあるんですね。
それらを使って、愛犬をさらに可愛く撮影できるよう、セットを
組んでみました。

このセット、とても好評で、みなさんに喜んでいただきました♪

ついでに、まだ作りかけのプードルちゃんをセットに置いて、
写真を撮ってみました。

いつか「うちの子アート」と愛犬のツーショット撮影会、
やってみたいなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です