うちの子アートブログ

六本木ヒルズ 毛利庭園からの撮影会

チワワ専門、羊毛フェルト作家のあづまゆきこです。

 

昨日は、お天気にも恵まれ、私はちょっと慌ただしく動き回ってしまいました。

青山と銀座での用事を済ませてから、自宅に戻り、夕方から愛犬のハニーちゃんを連れて六本木ヒルズへ。

そして、ヒルズに行くついでに以前からやりたかった「うちの子アート」作品とハニーちゃんの

ツーショットを毛利庭園で撮る!計画を実行してきました。

まずは、「うちの子アート」作品から。

そして、ここからが・・・。

ハニーちゃんとのツーショット撮影。

ハニーちゃん、ママのところに来たがってしまい、1人で撮るのって、

けっこう大変(汗)。

アシスタントが必要ということが身に染みました・・・。

 

通りかかるみなさんの反応を見るのも、楽しかったです。

「えっ?!本物かと思った~」と口々に。

そして、一番リアクションが大きかったのは外国人の方!

通り過ぎさまに二度見して、「本物じゃないの?」って。

「この子をモデルに作ったフェルトの作品なんですよ」とご説明したら、

とっても驚いておられました(留学の経験が生かされ、親に感謝♪)

 

さて、さて。

実は、・・・。

六本木ヒルズに行ったメインの理由というのは、ハニーちゃんの撮影会でした。

ネットで、たまたま見かけた一枚の写真・・・。

Dogs Photo Atelier Petillantの杉本奈々重さんという一人のフォトグラファーさんが

セットを組んで撮影された写真でした。

その世界観が、私にとってのどストライク

ビビビッ!と来ちゃったんです♪

そのときから、ずーっとお会いしたかったんですが、タイミングが中々合わず、

昨日、お会いすることができました!

JOKER 六本木ヒルズ店 15周年記念のイベントとして、

杉本奈々重さんによる撮影会!!!

ハニーちゃんをかわいく撮ってもらいました❤

こんな感じや・・・。

こんな感じ・・・。

そして、お得意の

お願いポーズ♪

さらには、「うちの子アート」とのツーショットまで!

杉本奈々重さんもチワワを飼われていらっしゃるそうで、大いに盛り上がりました♪

本当に気さくで素敵な方でした。

Atelier Petillantのblog
AtelierPetillant

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です